04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
くやしいいい 福冨
 
 なぜくやしいか
それは一度書いた記事が全部消えたからです

こんな経験あるでしょ?ランキングしたら
なかなか上位に食い込むんじゃないかと思う
なんともいえないイライラ感がありますよね
まさに今それです

そんな思いを何度もしながら書いているこのブログも
始めてからもう6年がたつそうです。
驚きですね!
そんなにやってんのかと
継続は力なりって言いますが、どうなんでしょう?笑
少なからずみてくださってる方がいるんだから
それは継続したかいありですよね!
これからも飽きずにぜひ見てくださいねー!

福冨
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
不便な生活 丸山
 
今週の月曜の夜中にiPhoneを水溜りにボチャーンと
落としてしまいました。ただいま修理中ではらはらしてる丸山です。

携帯が壊れるとデータが消えてしまうのが嫌な方が多いと思います。
私ももちろんそうでして、本体がダメでもデータだけは
取り戻せるかもとのことでして。
一番消えて欲しくないものはやはりパズドラのデータですね・・・。
私の8ヶ月が・・・。がんばって集めたモンスター達が・・・。
彼らの無事を祈るばかりです。帰って来ておくれよ!

iPhoneが無くなり連絡手段や主な情報源を持たなくなって
不便もありますが、例えば電車に乗ってる時とかいつもなら
無論パズドラなんですが、ぼーっと景色を眺めたり、
台本読んでみたりとなんだかこれいい感じの時間の使い方
してるのでは?なんて思いました。

でも結局は早く直ってほしいと思いました。




 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ぽむぽむ フクトミ
 
先日ポムポムプリンカフェなるところへ
いってきました
小学生の時はこのポムポムプリングッズを
やたら持っていた気がします
そんな大ハマりしていたものがこーんな
かわいいご飯になっちゃう時代ですよ。



そんなかわいいカフェにいきましたが
今一番気になってるのは
怪談カフェだったりするフクトミです。

そこで今日知ったひんやり技をひとつ。
iPhoneのかたにはもはやお馴染みSiriさんに
ぜひこの質問をしてみてください

「子供は何人いますか?」

ちょっとゾッとできますよ!
フクトミ


 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
小野寺育児日記
 
バレンタインデー終わりましたね。

仕事から帰ったら娘からチョコレートをもらいハイテンションになりました。

そりゃあうれしいですよ。仕事の疲れもぶっ飛ぶってもんですよ。

チョコの上にアンパンマンも書いていました。どうですか?上手に書けてるでしょ?(親バカですみません)

これは来月どうしたものか・・・

こちらも手作りでお返ししようかな。

次女も大きくなったら作ってくれるかな。

もう来年再来年と楽しみです。

思春期よ!来たほうがいいのだろうが来ないで!!

小野寺広大


 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
小野寺育児日記
 
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

昨日の出来事ですが娘が
「ママに手紙渡す!ねぇママ!ママいつもありがとうってどう書くの?」

と聞いていました。4歳の子供が親に対して感謝を伝えようとしているのが驚きでした。この素直な気持ちをいつの間にか忘れていませんか?たまには大切な人に素直な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。

ごきげんようで小堺さんが
「嘘をつかない、人に嫌なことをしないなどの幼稚園で言われた事が出来ないのが大人なんですね〜。」
と言っていたのが印象的でした。大人になると変なプライドが出てくるらしいですよ。

そんな変なプライドなんて捨てて素直な気持ちでいきたいですね。

感謝感謝で今年もからまわりえっちゃんをよろしくお願いします。


小野寺広大

 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
小野寺育児日記
 
もう少しで今年も終わってしまいますね。
っとその前にクリスマスですね!いっけね!嫁さんが一年で一番好きなイベントなのにスルーするとこだった!
家の中がクリスマス仕様になったらスルーは出来ないね。

この前娘が4歳になりました!来年度から幼稚園にいきますよ!
娘いわく4歳になったらR1(飲むヨーグルトみたいなやつ)が飲めるらしいです。

何でかって?

4歳だから!


娘の最近の流行りはあっかんべーのリズムで「あっぽっぺー」と言うやつです。

「それあっかんべーじゃないの?」
「違うよ!あっぽっぺーだよ!」
と言いながらあっかんべーをしてきます。

おいおい・・・


下の娘がいよいよお食い初めします!
早いですね・・・あっという間です。


だんだん時間の流れが加速しているのが感じやすくなってきました。
これも成長している証拠ですかね?

来年と言わずに末長くからまわりえっちゃんをよろしくお願いいたします。


 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
小野寺育児日記
 


この間お仕事で岡山にいってきました!
仕事が早く終われたので近くの車両基地でイベントがあったので見てきました!
こんだけ並ぶと圧巻でした。めっさかっこよかった・・・


端には黄色いお医者さんがいたので記念にパシャリ

たまたま黄色のパーカーだっただけなんだからっ!!

この前お宮参りに行ってきました!残念ながら写真は載せれませんがめっさかわいいのか撮れました!もう4歳か・・・あっ・・・お食い初めもだ・・・

早いな・・・

小野寺広大
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
小野寺育児日記
 
だんだん寒くなってバイクには厳しい季節になってきました!
この間、仕事で久しぶりに新幹線に乗りました!カッコいいですね・・・はい・・・とてもカッコよかったです!通過する新幹線を見たんですがとっても速くて
「おお〜!!」
と26にして思わず声が出てしまいましたがあまりの轟音だったのでバレませんでした。


それから世の中はハロウィンでしたね!
娘から
「あのね、魔女になりたいの。」
一瞬訳がわかりませんでしたがハロウィンの仮装の事らしく魔法使いになりたかったそうです。来年は魔法使いに決定しました!
「ママと私と妹は魔法使いね!」
「じゃあパパは?」
「んーとねー・・・カボチャ!」
「カボチャのおばけ?」
「うん!」
僕はジャックオランタンに決まりました。
「それからね、ホウキに乗せてあげるね!!」
空も飛ぶつもりらしいです。

ほっこりしました!

小野寺広大



 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
小野寺育児日記
 
昼と夜の気温差がとてつもなく大きいひが続いていますが皆さんは体調を崩したりしてないでしょうか?
娘が少し鼻水を垂らしていますがまあ元気なのでまだ大丈夫ですが心配です・・・

明日と2人ででぇとしてきます!仮面ライダーのショーを見に行くのですが台風がきていますが明日は大丈夫でしょ!
台風さん!まだ来ないで!!




あ、道端に糸ようじある
ちゃんとゴミ箱に捨ててくださいよ・・・
ダメポイ捨て!
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
小野寺育児日記
 
世の中の会社は決算で忙しいであろうこの9月。

相変わらず娘と喧嘩しています。

この間喧嘩したとき嫁さんに

「親子じゃなくて兄妹みたいだね」

と言われました。

自分じゃ叱ってるつもりでもまわりからみたら喧嘩にしか見えないっていうのは親としてどうなんだろう・・・

ちゃんと躾できるようがんばろう!
それが娘のため!



これ美味しいポテチ
でも900グラムもあるから1人で食べるのはシンドス・・・

誰か手伝って〜!!
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.