03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ハントな日々
 
<< 応援団長といえば | main | まるで青春のようだ >>
000163c798d.gif
どうも本城雪那です。
早速ですが、ハンターハンター再開しましたよ!

ハンターハンターハンターですからね、僕は。句切り入れるなら、二個目のハンターの後に入れてください。ハンターハンター・ハンター、ですね。つまりハンターハンターをハントしようとするハンターが僕ってことでどうでもいいや。

でもね、やっぱり面白いですよ。他とは一線を画してます。
なんか色々言われてるけど、面白いはジャスティス!正義ですね。

どうでも良いんですけど、ジャスティス正義って名前みたいですね。プロレスラーのリングネームみたいな。
おんなじ意味の言葉並べただけなのに凄いよなあ。
日本語の神秘の浅瀬を見ました。


からまわりえっちゃんの人は結構漫画好きで、僕なんかはほとんど知識のない一派の人間なんですが、それでもやっぱり、アツイ展開はすげえ好きなんです。

単純にカッコいい台詞が好きだったり、カッコいいアクションが好きだったり。

男のロマン。いいっすよねえ。
男のマロン。栗っすよねえ。
男のマンロ。なんか響きえろいっすよねえ。

で、そんな僕から最近のおすすめ作品が二つ!情報をハントしてきましたよー

一つ目はマガジンで絶賛連載中のDAYS。
サッカー漫画なんですが、泥臭く頑張る主人公に心打たれます。

二つ目はからまわりえっちゃん次回公演の忘れらんねぇよ!!
アツイお話に飛び散る汗たまんねえなあ。

どちらも是非ご覧ください!!


…そう、これを読み始めた時点で、貴様は詰んでいたのだ。
えっちゃんの宣伝をされるようにな。

本城雪那
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
どうでも良いんですけど、このブログが妙に気に入りました。
ゆずこりん, 2014/06/14 5:35 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.