11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
小野寺育児日記
 
<< おまえが助かると思って劇へ来いよ青沼 | main | 魅力:デジパ >>
だんだん寒くなってバイクには厳しい季節になってきました!
この間、仕事で久しぶりに新幹線に乗りました!カッコいいですね・・・はい・・・とてもカッコよかったです!通過する新幹線を見たんですがとっても速くて
「おお〜!!」
と26にして思わず声が出てしまいましたがあまりの轟音だったのでバレませんでした。


それから世の中はハロウィンでしたね!
娘から
「あのね、魔女になりたいの。」
一瞬訳がわかりませんでしたがハロウィンの仮装の事らしく魔法使いになりたかったそうです。来年は魔法使いに決定しました!
「ママと私と妹は魔法使いね!」
「じゃあパパは?」
「んーとねー・・・カボチャ!」
「カボチャのおばけ?」
「うん!」
僕はジャックオランタンに決まりました。
「それからね、ホウキに乗せてあげるね!!」
空も飛ぶつもりらしいです。

ほっこりしました!

小野寺広大



 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.