05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ヒノカサの虜をみにいこうよ 青沼
 
<< 本番 | main | 応援してくださっている皆様へ >>
IMG_0502.PNG
ヒノカサの虜をみにいこうよ。僕
は今日いくよ!楽しみだなあ。
劇団員の本城くんはえっちゃんもやって自分でヒノカサの虜という劇団を主宰しています。
すごいね。
そしたらだって年がら年中芝居漬けじゃん。どうしてそんなにお芝居が好きなんだばい?
?そんな好きなもんあるかい?好きパワーだね。
好きが人間を作るね?も。そんな好きもんあるかい?サンタさん僕はプレミアムバンダイ限定仮面ライダーチェイスマッハがほしいです。
好きのパワーで引き寄せの法則

【シソウ・バイ・アス】
ヒノカサの虜 第8回上京公演
『シソウ・バイ・アス』
〜殺せなかった昨日を今日も歩く為の方法論〜

脚本&#183;演出 本城雪那

2015年12月23日(水・祝)〜27日(日)
@阿佐ヶ谷アルシェ(東京)

hinokasa.wix.com/hinokasanotori…

青沼リョウスケ
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.