03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
今さらクリスマスの話でも フクトミ
 
<< 応援してくださっている皆様へ | main | 終夢【岸本】 >>
img1451114559260.jpg
あと2日で終わりですね、2015
終わり際に駆け込むように風邪気味な
フクトミです。つらい。

今年のクリスマス、みなさんどうでした?
私は感謝の日になりました。
お友だちからサプライズプレゼントが届いたり
さとうちなつが会いにきてくれたり
くだらない話を延々できる友達がいたり
青沼くんからもプレゼントもらってね
ほんとなんか私めぐまれてるなーってね
ありがてーなーってなりました。のです。

東京に越してきて初の年末ですが
色んな出会いに恵まれなんやかんや楽しく
年を越せそうです。
皆様に沢山の楽しいをお届けできるように
えっちゃん共々変わらず頑張りますので
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
では、よいお年を。

劇想からまわりえっちゃん
福冨宝
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.