03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
終夢【岸本】
 
<< 今さらクリスマスの話でも フクトミ | main | あけましておめでとうございます!ムト >>
今年も そろそろ
もう おしメェ〜。
と、干支ギャグから始めたのは
どうも僕です。

今日の話。
こんな事初めての経験なんですが、
初夢ってあるじゃないですか。
あの、新年最初に見る夢です。
で、
終夢。

って言って良いのか分からないんですが、
今朝見た夢が、総集編でして。
内容は、しっかりと覚えてないのですが、
今年
僕が失ったモノが、どんどん夢に出てきました。

起きた時に、
寂しい気持ちと現実感が
ごちゃ混ぜになって、最後に残ったのは
清々しさでした。
2015年にしっかり置いていける気がしました。
まあ正式な初夢は
元日の夜に見る夢なので、あともう一回
終夢を見る可能性があるのですが…
ならば今日は、今年手に入れたモノを見たい。

さあ、
夢でも大掃除したところで来年に備えよう。
2016年!
死ぬほど生きよう。
ロケットスタートを決めてやろう。
えっちゃんも本公演。
そして次の舞台は…
また報告します。

皆様 今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

写真は、しっかり防寒の僕。

次回出演
Ammo vol.2
『ジョルジ・フッチボール・クルーヴィー』

作・演出:南慎介(Ammo/Minami Produce)

出演
前園あかり、石塚みづき、木原実優、中村真沙海、霧島ロック(ここかしこの風)、楓朋美、藤田雄気、斉藤太一(kanikuso)、安田徳、菅山望、津田修平、田村往子、鈴木啓司(リジッター企画)、岸本武享(劇想からまわりえっちゃん)、桑原勝行(劇団桟敷童子)、西川康太郎(ゲキバカ) 

STORY
ジョルナル・ド・ブラジゥの記者マリアは最近相次いでいる”警官殺し”の取材のため、リオデジャネイロのファヴェーラ(スラム)の前に立っていた。
  ドラッグと銃、犯罪の温床、無秩序が秩序の仮面をかぶる灰色の街。マリアは心底ファヴェーラを毛嫌いしていいた。しかし取材を進めるにつれ、あるサッカークラブがうかびあがってくる。
  「ジョルジ・フッチボール・クルーヴィー」10年ほど前にごく短い期間存在していた、日系人がスラム福祉のために設立したサッカークラブ。マリアはこのアマチュアクラブにスラム出身のスーパースター、アレックス・フェチースが籍を置いていたことをつきとめる。なぜ将来有望な選手がこんな小さなクラブに?その小さな疑問が10年前の、そして今も解決していない事件の鍵となることにまだマリアは気づいていなかった。

ー日時ー
2016年1月8日(金)-1月11日(月) 
1/8 金 19:30
1/9 土 14:00/19:00
1/10 日 14:00/19:00
1/11 月 14:00/18:00

ーチケットー
前売  3500円
当日  4000円
初日割  3000円
学生割引 高校生1500円
学生割引 大学生2500円
Jリーグ応援割 3000円 (※今シーズンのチケット半券/及びチケット予約表をお持ちの方。要予約) 

ー会場ー
日暮里d-倉庫

岸本専用予約フォームはコチラ
image2.JPG


iPhoneから送信
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.