09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ヒロイン合格したい フクトミ
 
20150920_1240430.jpg
青沼くんが映画「ヒロイン失格」を
すごくおすすめしてくれました。
もちろん見たくなったわけなんですが
そもそも桐谷美玲ちゃんかわいすぎて
もはや合格やないか!て思う
いちゃもんつけたがりガールなフクトミです

そして最近、さけるチーズにはまっております。
常にストックしちゃうほどに。
なんですかね?体が欲してるのかな?
お気に入りはバター醤油味です。笑

さてさてついに約2週間前になりました
カムヰヤッセン「リボーン・チャンス」!

スタジオ稽古とやらになりまして
初のことにドギマギしつつ楽しんでおります。
そんな先日劇団員のししどさんとバレッタが
お揃いだねー、ってなって記念にパチリ
と、そんなのほほんな雰囲気とは裏腹に
稽古はガシガシ追い込みだしましたよー
皆さまぜひ観にいらしてくださいねー!

福冨からのご予約はこちらでーす
のhttp://ticket.corich.jp/apply/66748/014
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ガンダム講談出演します。青沼
 

2代目恵比寿マスカッツ決まったね。
まず2代目っ言葉が好きです。
あと数字の2も好きです。かっこいいよね。
おねマスもすごい好きです。
セクシーなバラエティ番組がいっぱいやればいいのになー。
バナナマンゴーハイスクールにはやく入学しなきゃよね。おねマスの初期なんか最高だよね。おねマスとピラメキーノとおはスタとゴットタンとか好きだんだん。
吉沢明歩さんが大好きなもんで、
「私を窓辺に飾ってよ。」なんて日本文学に語り継がれる名言だよね。あと「私の大将は少しぬるぬるています」ってリルケ顔負けだよね。リルケ顔負け。

ガンダムを演じるガンダム演劇をやってます。ガンダムを表現する。なんてすごくないか!すげー‼ガンダム通してみんな伝えたい事があるってことじゃないか。講談、歌、演説、朗読、演劇がイベントです。
ガンダム知らなくても楽しめちゃうように出来ています。

写真は友達の杉本くんが撮ってくれたお気に入りの勇者ロボをいじくる僕です。ガンダムとは関係ナイジェリア

【七井コム斎の東京ガンダム講談乙乙5〜グレミーの悟り】
日時:10月4日(日) 13:30開場/14:00開演
場所:らくごカフェ 神田古書センター5階
会費:予約2500円 当日3000円

 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
昔の まるやま
 


スマホの電源入れてみた


2年くらい前の写メがいっぱいあって懐かしくなった
若い若い
わたしも気付けば21歳。
えっちゃんに関わったのは19歳から。
早いものです。。
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
口引っ張ったまま言ってみ!方向うんち
 
1443092994415.jpg
情報社会に適応できません。
どうも、本城雪那です。

今週、ヒノカサでお世話になっている制作さんからご連絡がきた。
「本城さんってパソコン持ってないですよね?」
それは勿論そうだし、でも確認をされるということはなにがしかパソコンが入り用であるんだろうと思い、はいすいません、と返信した。

案の定パソコンが必要な情報だったのだけれど、そのときにこの画像が送られてきた。「この部分があるパソコン探してください、お願いします」 

すごく情けなくなった。

だあってさあーーー、これって、多分初歩の初歩の二歩。位のレベルの説明で、こんなに素晴らしい解像度で説明されなきゃ分からないと思われてて、事実分からない僕が情けないでしょうよ!申し訳ないけど、情けないよ!情け容赦ないよ!


ホンモノの機械音痴とはこういう僕を指すのだろう。

未だにリモコンもスマホも叩くし、パソコンはワード位しかまともに使えない。現代社会の闇である。言い過ぎた、現代社会の病みである。

だから、未だにこのブログを書くのにも一時間くらいかかる。気が付いたら、いつもGoogleを使って知らない間にそんなに知りたくもないことネットサーフィンしてて時間が過ぎてて、って、あ。これ違うわ。

こういうのは機械音痴じゃない、時間の方向音痴である。
そろそろ迷子から抜け出します。また六日後に
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
お願いがあるのじゃ ムト
 
お久しぶりです!ムトですー



少し告知させてもらいます!!


からまわりえっちゃんの東京お試し公演(可愛げは不平等)を勝手に毎日宣伝する
ムトの1週間という企画を始めました
http://s.ameblo.jp/mmmmmutokouyo



土 可愛げは不平等インタビュー(路上で出会った人に可愛げは不平等だなと思った経験を叫んでもらう)

日 今週の????ありがとう(絵日記)

月 先週みたAVと映画ランキング

火 ムト勝手にCM(大手の会社のCMをワンフレーズ考えて歌う)

水 10秒チャージ(10秒で何か食べてチャージする!!)

木 ギャグコウヨウ (ギャグするから!ギャグするからね!)

金 ダイエット[肉体改造だね!!罰ゲームあり】

企画内容は、こんな感じです!!

少しでもたくさんの方に
からまわりえっちゃんを知ってもらえたら見に来てもらえたらと思い毎日チャレンジしますのでよければ
東京お試し公演 可愛げは不平等
見に来て欲しいです





 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ベタな登場は必然的【岸本】
 
image2.PNG
どーもー岸本でーす。
あいあい。
洗濯のタイミングを間違えがちな岸本です。
あいあい。
季節の味は積極的に取り入れたい岸本です。
よろしくお願いしますー。
と、
アンガールズのネタ始めのように書き始めたのは
どうも僕です。

昨日は、
とある映画のイベントにお邪魔しました。
というのも、その映画を監督してるのが、
大学時代の後輩でして、二宮健って奴で、
在学時は よく撮影に参加させてもらったり、
飲みに行ったり飲みに行ったり…
とまあ、そんな感じで繋がっておりました。

で、この『SULMーPOLIS』って作品なのですが、
今えらく注目されてるみたいで、
あちこちの映画祭で賞を取ってたり、
来週からは映画館での上映が決まってたり、
たまたま作品を観た、俳優の高良健吾さんから、
面識もないのに応援コメントが来たりしてるらしいです。
ビックリなのが、これ大学の卒業制作作品なんですよね。
正直、すげえなぁ。って思います。

そんな作品の予告イベントだったのですが、
二部制でして、第一部では、
女優の武田梨奈さんやら、有名な映画プロデューサーさん
(僕は知りませんでした^_−☆)やらが来て、
映画評論家の方やキャストの方との対談?がありました。
僕は それをお酒飲みながら。
へー。そうなんすかー。へー。ふーん。
って見てました。

二部では、監督の過去作品を上映しながら、
監督・主役・評論家の方で、コメンタリーをする
という内容だったのですが、
その作品に出演していた。ということで、
急遽、客席に居た僕は壇上に上げられ、
一緒にコメンタリーをさせられるハメになりました。
はい。どアウェーです。
それ始まる前だし、SULMーPOLIS出てねぇし。
お前誰やねん状態ですよ。
テンパって壇上に上がる際、ガチでコケました。

とまぁ、
そんな感じのイベントも終わってみると、
舞台ばっかりの僕からすると、こういう世界は、
色々と初体験で新鮮でした。
まだまだ知らない事だらけです。
精進します。
一番勉強になったのは、
人間いざという時 余裕が必要だという事でした。

写真は、2つ下の後輩とは思えない二宮健。
間違いなく彼は売れますよ。肖ろう。
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
今日も今日とて フクトミ
 
20150910_1227932.jpg
稽古でござい。
新鮮な入りかたをしてみましたよ

欲があふれて止まらない今日この頃です。
なんでですかね?ありますよねそーいう時ね

美味しいもの食べたいとか買い物したいとか
お風呂ゆっくりつかりたいとか
映画みたいとか寝続けたいとか
そりゃもう、もーう止まりません。
その中でもインテリア替えたい欲が
前々からあったんですが
ついに先日思い立って模様替えしてみました。

じゃあ日頃気を付けて掃除してたはずなのに
少し動かした冷蔵庫の後ろから
どえらい量の小バエのサナギがでてきまして
軽くショックを受けました
思い立ってよかったのか悪かったのか
うーむ。何事も計画的にやらねばですね

稽古もガシガシしておりますよー
こちらの写真はカムヰヤッセンさんの
ブログより拝借した何やら楽しそうな一枚
こんな感じで和気藹々と進んでおります
ぜひ観にいらしてくださいね(^^)
ご予約はこちらへ
→ http://ticket.corich.jp/apply/66748/014/




 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
11月公演の台本できました。青沼
 
1442498473612.jpg

台本できました。毎日遊んで生きてます。でも台本書かないといけないからつらい。
めんどくさいし気持ち悪いしなんなのこれ。
創作ってなんなの?
でも唯一楽しい時は登場人物が1番つらい気持ちになるシーン。ゾクゾクします。もっといじめたくなります。
でも僕はMです。
自動脚本書きマシーンほしい。
なんかなんでもいいから本を丸写しでもいいから勝手にできあがるやつほしい。
そんで出来上がった時そいつが言うんです。
ツンとした女の子が僕を睨むようにまたは見下すように
「まあ、がんばったんじゃない。」
って。そうすれば僕は無限に素敵なお話がかける気がします。
年々字がヘタっぴになってる気がします。
一生懸命書いてるのに。って言ったら嘘かもしれません。
わかってほしいだけでわかってくれる君を探してうねうねしているのかもしれません。
もしツンとした女の子がその長い舌を巻きながら
「汚い字。あなたの心みたいだね。」
と言われたら僕はデジタル化されたシステムを捨て
手書き屋さんを営んで生きます。君を僕の字で表してあげるよ。1回35万円だよ。なんで35万円かというと、バイクがほしいのです。
ツンとした女の子を乗せてどこまでも生きたい。
自慢のバイクで調子に乗るでしょう?寒くない?とか怖くない?風になれて気持ちいいでしょう?とか
しゃべり倒します。
細い腕が僕の腰に。僕の耳に君は囁く
「お尻痛い。」
僕はごめんね。と返す。
ナイトライダー。
ないとライター。
ライターでないと。
君の騎士。

青沼リョウスケ

 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
虎になるよ
 




9月も半ばになりまして、
涼しい日が続いておりますが

10月3日に大学の卒業公演があります。
なんとなくフライヤーとか載せてみる。

2回公演ありまして、2回とも違う役で
出ています。2度美味しい!
客演してた佐野も出ています。
よかったら来てくださいー!

13時半と16時からで
大阪芸大の芸術劇場にて。




 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
全てが二重に聞こえて
 
1442237967128.jpg
月が綺麗ですね、よりも、おしり綺麗ですねの方が現実味あるし好ましくないですか?
どうも、本城雪那です。   


稽古風景である。
稽古が前のめりで進めば進むほど、写真を撮り忘れる。前のめりに忘れていく。ほぼスキージャンプかと思う位の、忘れ前傾姿勢である。
そんなわけで、これは制作さんが撮ってくださった珠玉の一枚。パシャリ。

絵になる演出を目指してはいるが、絵になる隙もない演出というのはどうなんだろう。


疑う余地もない位の真実なんてのもある。
恋愛なんかだとそういうのが欲しくなる。でも、それも直前の例えで考えると、疑われるべき真実を語っているのかもしれない。
「愛してるかい?」「当たり前じゃない。」
確かに大いに疑える。

でも結果的に恋人はその愛の響きに疑わず、今日もビーチでハッスルです。

だから絵になる隙もない演出も、観客の目を通すと絵になっているのかもしれない。前のめりに忘れようとする人だけが、この話をそんな風に見てくれるんじゃないか、と思う。

あれ?なんかパンフに書くような事書いちゃった。
ブログに書くことじゃなかったな。

でももしかすると、これこそブログに書くような事で、パンフにかかれるべきではない事だったのでややこしいわ!!!まどろっこしいんじゃい!

写真でもブログでも伝えられないこと、それが今回の芝居である。







 

&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;でも本当は、それこそ写真やブログなんかでも伝え&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.