08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
孫悟空はブラジル人【岸本】
 
皆さん!オラー!
と、突拍子もなく
ポルトガル語の挨拶から始まった
どうも僕です。

と、突拍子もなく
とは言ったものの、実はなかなか
これには意味があるのです。
絶賛稽古中である来月本番の舞台は、
ブラジルはリオデジャネイロのスラム街、
いわゆる【ファベーラ】で起こるミステリー
なのです。
なのでついついポルトガル語がね。
まぁ、オラーなんて台詞
作中で、一言も出てこないですけど。

そんな作品の中で僕が演じるのは、
スラム街のサッカークラブに所属しながら
夢を見る少年。
どうやら物語のキーパーソンになりそうです。

まだまだ、未知数の座組でして、
なんとか仲良くなりたいものですが、
やはりお酒の力を借りたいものです。

肝心の芝居の稽古では、
隙を見つけてはふざけてみてます。
えっちゃん以外の僕の芝居、
来年一発目
どうか観に来て下さい!
では!


Ammo vol.2
『ジョルジ・フッチボール・クルーヴィー』
脚本・演出=南慎介

ー日時ー
1/8 金 19:30
1/9 土 14:00/19:00
1/10 日 14:00/19:00

ー会場ー
日暮里dー倉庫

ー料金ー
前売り 3500円
当日     4000円
朝割     3000円
学割     高校生1500円
            大学生2500円
Jリーグ応援割   3000円
(今シーズンのチケットの半券。
及びチケットの予約表をお持ちの方)

HPのURLです。

岸本専用 予約フォーム

写真は、ほぼ勢ぞろいの今回の座組。
image2.JPG






iPhoneから送信
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ざんまいざんまい 福冨
 
1449244705953.jpg
もーういーくつ寝ーるーとー
な時期になりましたね。
お久しぶりですフクトミです。

先日のWSオーディションご参加くださった皆様
ありがとうございました!
こういう機会があると自分も勉強になりますねー
あ、そう勉強というか半分くらい趣味ですが
公演が終わってからこれでもか!と舞台みてます
それで最近つくづく思ったんですが
いつでもどこかで観たい!て思える舞台が
やってるってすごいですよねー
お金が追い付かなくて諦めたのもあるんですが
今月だけで6本!ホクホク(*´-`)
でも出来ればも一本みたいんだぁ…
クリスマスも一人で観劇してやるんだから!
寂しくないんだから!
って、イルミネーション横目に思う予定です

あー、年末ジャンボでも買って大金当てたいなー
なんて呆けた毎日を送りつつ
YouTubeで漫才動画を見漁るフクトミなのでした。笑
画像はこないだご飯に行ったときに
盗撮されていたデジパとわたし
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
最新情報ー
 
ご好評につきWSオーディションを
追加開催いたします!!
詳細はおってblogで更新!!
続報をまてーーーー
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ワークショップオーディションありがとう
 
IMG_0406.JPG
ロシア語で挨拶カチューシャ!ボルシチー!
ハローアメリカのみなさん、フライドポテトー!
ドイツこみさーんグーテンモルゲンーバームクーヘン
世界中からあっと言う間にワークショップにきてくれたら嬉しいなあ。
世界の歌を歌ってみたいいっつあすもーるわーるど!に影響されるくらい今回のワークショップも素敵な出会いがありました。
とりあえずカタンって遊びをしりました。100万人くらいで演劇したら楽しそう!強そう。
個性がいっぱいそう。
僕にできること私にはなにもないようと言ってるそこの君、後ろを見たらいままでの自分がいるよ。
変えることのできない消せない自分がいたよ。だったらいまから変わればいいじゃん。いままでの自分をよくみたらそれが武器になるね。抜け殻ソード抜け殻ソード振り翳せ!

青沼リョウスケ

 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
東京きたりて
 
1449763577010.jpg
東京にきました。
どうも、本城雪那です。

風呂が小さい頃とても嫌いだった。むしろ大学生位の頃まで気に入らなかった。ついこの間のはなしである。
そんな僕が今は銭湯に入り浸っているのたがら、東京は怖い町である。というか、ただ単に風呂なしのおうちに住んでいるだけなのだけどね。

東京に貯金もなしに来た僕は、途方もなくバイトと稽古をしていて、すごく野暮ったい生活をしている。
東京散策も出来ていないので、これからえっちゃんの皆様にも教えてもらって開拓していくぞ。よろしく東京。


お風呂の部分のように目覚めさせたる、ぼくの東京魂!かかってこいやー!
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
初、下北沢。 ムト
 
今日は、三月公演のオーディションのフライヤーを挟み込ませていただくために
初めて下北沢に行った。

駅前は、なんだかオシャレな音楽がなっていて、オシャレな人がいっぱいいて、思ってたよりも7倍くらい良い街だった。。今度ゆっくり下北巡りしよー。


ムト、東京に染まってきてるじゃん。

たまに東京が
息苦しく感じる時もありますが、
確実に東京に染まってきてます




でもー、、大阪の方が何倍も好きやわ。


◯◯じゃんって喋る自分がいやです。笑


何て言いながら、◯◯じゃんってめっちゃ使ってるんやけど、、、、。

そうか!!!
最近、うまく言葉がしゃべれないって悩んでたんやけど
理由は、関西弁ちゃうからや!!


東京が関西やったらよかったのに。。







 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
次の次の次の次の【岸本】
 
image1.JPG
ひゃっほう!ひゃっはー!ひゃへすと!!
と、
ひゃっほうの三段活用から始めました、
どうも僕です。

いやー、
お久のしぶりですねぇ。
ホント。

だって、
前に最後に僕が書いたの10月27日ですって。
で、今 12月7日。
なんじゃそりゃそりゃ。
これからは、また
更新していきますので、
見捨てないでね。

てな訳で、
ブログが止まってた間に
えっちゃんの本番が終わってまして。
そして個人的には、
次の舞台の稽古が始まってたりします。
僕、次の舞台
とっても真面目に芝居すると思いますよ。
見ものですね。
また、そちらの近況とかも
ドンドン報告していきますので、
お楽しみに。

えっちゃんとしては、
次の公演のオーディションが
13日にあるので、
自ら参加して下さっても、
お知り合いに教えて下さっても、
嬉しいです!!
待ってます!!

写真は、職場の帰りに
紅葉ライトアップしてたのでパシャリ。


詳細!

Ammo vol.2
『ジョージフッチボールクルーヴィー』
脚本・演出=南慎介

ー日時ー
平成28年1月8〜11日   7公演

ー会場ー
日暮里dー倉庫

ー料金ー
前売り 3500円
当日     4000円
朝割     3000円
学割     高校生1500円
            大学生2500円
Jリーグ応援割   3000円
(今シーズンのチケットの半券。
及びチケットの予約表をお持ちの方)

HPのURLです。
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
お久しぶりですね フクトミ
 
IMG_20151130_143954.jpg
すっかり更新した気でいたらできてなかった!
公演が終わってしまいましたごめんなさい。
というわけで、お久しぶりですフクトミです。

東京お試し公演「可愛いげは不平等」が
無事に全公演終えることが出来ました。

ご来場くださった皆さま
関係者の皆さま、ありがとうございました。

決してハッピーエンドではなかったですし
どう受け取って頂いたのであれ
私たちは少なくともあの別れと気持ちと向き合って
消化して前を向いて進まなくちゃいけない
そう思える作品でした。

さあさ、そうこうしてたらもう次のこと
考えないといけない毎日です。
お次の3月公演はなんとからまわりえっちゃん
初の学園バトルもの!!!!!
今まで学生役が多かったせいか劇団員ほとんどが
え、初めてでしたっけ?って聞き返したほど
すんごく意外でした。笑
出演者オーディションで一人でも多くの方と
お会いできたらいいなと思ってますので
どしどし皆さまご応募くださいませ!!!!!!
詳細は前回のblogをみてね。
おまちしておりまーーーす

 
auther:劇想からまわりえっちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
三月公演出演者オーディション開催!
 
 トキメケ!スター大募集!WSオーディション開催!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     最新情報はこちら!

http://karamawari07.jugem.jp/?eid=1901

       随時更新★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

劇想からまわりえっちゃんは宇宙1を目指す劇団です。
そのためには皆さんの力が必要不可欠です。
共に地球の星となるべく3月公演に出演してみませんか?
スターライツセーラーサターンスキコノミ
オレカモンライドオンチボデークラリネット!!!

<応募条件>
性別、年齢、経験不問

一月中旬から週4日程度の稽古と
本番(2016年3月3日〜3月6日)に参加できること

チケットノルマはありません。
チケットバックあり。

会場は応募者の方へ追ってご連絡いたします。
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。

<参加費>500円
※お借りする場所の費用やテキスト代等に使用させて頂きます。

<参加方法>
下記のメールアドレスにプロフィール、略歴、
全身・バストアップの写真、アピールポイントを明記の上
ご応募くださいませ。質問もカモン大歓迎的にありがとう!

kara_mawa_ri07@yahoo.co.jp

皆様のご応募、お待ちしております!!!!!!

↑↑↑↑ からまわりえっちゃんとは??↑↑↑

2008年大阪芸術大学に当時在学中だったメンバーにより結成。
関西を中心に活動していたが、2015年より東京へ拠点をコロンブス!
「ギャラクティックアクト」という独自のスタイルを掲げ、
人の心を打つ戯曲とエネルギッシュな演出が評価され
数々の演劇祭で受賞、日本若手演出家コンクール2013年では第4位に輝いた
昨年、大阪・近鉄アート館杮落とし企画ではトリを務め
2日間で600人を動員するなど今、最も勢いだけはある劇団である!!!

過去受賞歴
2011年 夕陽ケ丘学生演劇祭 最優秀演出賞、他二部門受賞
2011年〜2013年 ミセ芸大三年連続1位!
2012年 おおさか学生演劇祭東京招致賞、他二部門受賞
2012年 シアターグリーン学生芸術祭にて関西勢初の優秀賞受賞
2012年 おおさか学生演劇祭最優秀劇団賞、他二部門受賞
2013年 南河内万歳一座復活企画に選出 トリを務める
2013年 シアターカフェNyan Nyanセレクト2013最優秀賞受賞

 
auther:劇想からまわりえっちゃん, 制作より, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
無事終演!とお知らせ!
 
 劇想からまわりえっちゃん
第37.555からまわり東京お試し公演
「可愛げは不平等」全公演終演いたしました。

ご来場くださった皆様
関係者の皆様
ご協力、ご声援くださった全ての皆様に
この場を借りまして、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして一部、上演中の機材トラブルの発生により
ご観劇に支障が出てしまいましたこと
改めてお詫び申し上げます。
この反省を活かし、より皆様に楽しんで頂けますよう
劇団員一同、努めてまいりますので
今後とも劇想からまわりえっちゃんをよろしくお願いいたします!

さてさて次回3月公演に向けて早くも始動しはじめましたよ!
次回はいよいよ東京本公演。
そーこーで!出演者オーディションを行います!!!!
詳しくは次の記事を要チェックやーーーーーー
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, 制作より, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/188PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.