11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
小野寺育児日記
 
スマホにしたよ!
スマホにしたよ!
スマホにしたよ!


自分より娘のほうがなれてるって・・・


前のブログに書いたと思いますが、娘が仮面ライダーにハマッています。それで戦いごっこをするんですが、必殺技で「オレンジスカッシュ!!」というのがありまして、ほかにも「〇〇スカッシュ」がいろいろあるんですが、そこで僕が「娘大好きスカッシュ!!」と言って抱きつこうとしたらなぜか爆笑されて、もう一度「娘大好きスカッシュ!!」と言ったら

「もう!なんなん?それ(笑)」

と言いながら抱きしめてくれました!

ちなみにこの必殺技は1日に一回しかやらせてくれません(笑)





写真は会社の先輩が乗り変えたカワサキのエストレアです!!ちょっとだけ乗せてもらいました!!

ミッション・・・

イイネ!!!


小野寺広大
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
いかがお過ごしですか?
 

みなさんお久しぶりです。
お祭り男ことムトコウヨウです。




大好きなラッパを吹いてるムトコウヨウ。ほら?チャーミング!??


リレーブログということで
何周目かのムトコウヨウなのですが
まだまだ人見知りしております。いやブログ見知り。いやいやブロミー尻。あはん。




桜もだいぶ散りましたね。
次のビックイベントは、こどもの日。屋根より高い鯉のぼりになって君を笑顔にしたい。


ムトコウヨウでした。
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
第さんじゅうさんからまわり
 

前回の告知でご紹介出来なかった
キャストとスタッフとともに
もう一度改めて10月本公演のご案内です!
チケットご予約もどしどしお待ちしております!

劇想からまわりえっちゃん
第さんじゅうさんからまわり
「僕らをみて」
作・演出 青沼リョウスケ
2013年10月12日-14日
◆会場◆
道頓堀ZAZA HOUSE
◆タイムテーブル◆
10月12日 19時30分
13日 14時/18時
14日 13時/17時
※全席自由席です。受付開始は開演45分前、開場は30分前です。

◆出演者◆
岸本武享
高橋愛子
福冨宝
須田彩花
柿ノ葉なら
本城雪那
青沼リョウスケ
丸山智永実
鳥越健太郎(ともにょ企画)
齋藤智哉(東京ガール)
佐野晋平

◆スタッフ◆
舞台監督 新井和幸
照明 鬼無桃犬郎(浪花グランドロマン)
音響 谷井貞仁(ステージオフィス)
音楽 坂本弦
美術デザイン 川野啓子
宣伝美術 平林由衣
撮影 ナカオカケル
制作 辻麻里奈 須田彩花

◆協力◆
道頓堀ZAZA
ステージオフィス
浪花グランドロマン
ともにょ企画
東京ガール

◆企画◆
劇想からまわりえっちゃん

◆チケット料金◆
一般前売り 2300円
学生前売り 2000円※要学生証
高校生以下 1000円※要学生証
当日券は各券500円増しです。

よろしくお願いいたしますーーーー!

 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ある日の稽古
 
 

衣裳のまゆまゆが飴ちゃんくれたよ!
おいしかったよーありがとーう!

まっ写メやとわかりにくいけどね!
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ご報告!
 
 もう更新してるかと思いきや
更新してなかったのでご報告!

昨日東京・池袋のシアターグリーンで行われた
シアターグリーン学生芸術祭Vol.5授賞式は無事終了し
えっちゃんから参加した4人も無事帰ってきました!

そしてそして
劇想からまわりえっちゃん、優秀賞を頂きましたーーー!!!

最優秀賞を逃したのは悔しいし残念ですが、
初の東京公演で賞を頂けたのは有り難い限り!
改めて皆々様ありがとうございました。
今回の反省と経験を活かして
ますますパワーアップしてゆきますー!

ちなみに受賞団体は以下の通りでございますー!
みなさんお疲れ様でした&おめでとうございますー!

<最優秀賞>明治大学・演劇集団声を出すと気持ちいいの会
<優秀賞>日本大学芸術学部・劇団エリザベス/
        大阪芸術大学・劇想からまわりえっちゃん  
<支配人賞>日本大学芸術学部・白昼夢

以上4団体が受賞となりましたよよん。



 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
いろいろえっちゃん
 
東京公演もおわって一息ぷはーっと
夏休み気分に浸かりたいところですが。

そーーーんな暇はなーーーい!

からまわりえっちゃん、怒涛の公演ラッシュなのです・・・!!
 
もうちらほらブログでもでておりますが
今日から10月公演の稽古がスタート!

そんでもって昨日は12月公演で参加させて頂く
演劇祭のミーティングに参加してまいりましたよー!
動きまくってますよぉおおおおーーー!

てな訳で、本来まめにどんどん
載せるべきであろう(笑
これからのえっちゃん公演情報を
     大 放 出 !

みてみてね。つづきへどーーーぞ!

続きを読む >>
 
auther:劇想からまわりえっちゃん, えっちゃんの毎日, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/2PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.